涼しい感じ・・・?

どうもー更新忘れがちの紳士ですー。

いや、忘れてるというか最近またリアルのほうが忙しくて・・・なかなかゆっくり書く時間が取れないんですよねー。
8月中旬にはおちつけるのかなぁ・・・・?え?お盆休み?HAHAHAなんだい?それ?
というのはおいておいて、生きてますので頑張りますー(更新を)

なんと明日(7日)は35度!?

本当なのかはわかりませんがそうらしいです・・・w
もう、うん、暑さが冗談ではすまない状態に^^;

さてさて2日前にお話ししましたお名前を出す許可を強引にいただき、SSでのお名前開放しますー^^v




今日から始まりましたFFコラボ!うん!楽しい!
というのも楽しい理由がアークスのおもちゃ1号(るーさー)さんとヒューナルさんのどちらかが確定で出てくるのでレイシリーズがほしい大きなお友達はうれしいのです、うれしいのです(大事なことなのでry

オーディン戦はこれもなかなか強くってまず乙女対策なのかHP回復量が約1/5になってます。少ないです^^;
これによって遠距離攻撃の人がDPSをよりたたき出せる状況も出てくるようになりました。

前衛で頑張ってらっしゃる方々の後ろで集中ギメギばっかしてたらエルダーおぢさんのライダーキックがなぜか急にこちらにくるなんてこともしばしば・・・w

今日はメンテということもあって予告が23時からと案外時間に空きがあり、限定の周回にお誘いいただきました!


20160706001.jpg


やはりコラボスクラッチのコスチュームの方もちらほらと・・・・
そして・・・

20160706002_20160706234703191.jpg

こういうノリ大好物です^p^
さすがにロビーなどではやりませんが、周りに人がいなかったりクエ中であればこういうのもありかなと私は思います!^^

初回はたくさん床ペロしてなんとかおでんさんへ・・・

20160706003_20160706234702adf.jpg

う~んかっこいいですねぇ・・・FFのキャラクターらしいのですがあまり知らないので・・・
あ、DPSチェックは8人でもなんとか乗り越えることができましたー(パチパチ
いつ即死になるのか内心ハラハラでしたけど・・・ねw




んでんでお次は固定徒花!

20160706004.jpg

コスチュームの統一があると、こう、なんといいますかいいですよね!(語彙力不足
ミコッテFの無印がなんと約7Mもするんですよ!んでミコッテF月は30万メセタ!こりゃいいぜ!!^^

待機中・・・
20160706005.jpg

固定ならではといいますかやっぱり待機時間も緊急なんでしょうね・・・(違

んで何を思ったのか私はGuRaという床掃除不可避なクラスでいって床ソムリエの称号を手に入れたそうです^^(自己判断





おっとと、そういえば頑張ってますよ!SS撮り!
20160706006.jpg

うちの子かわいい(親馬鹿
えーと髪はパッショントップリボン
服はミコッテ・レプカF月
ボディペイントはデフォルトであるタトゥー
アクセはスチューデントSマフラーC、くわえタイ焼き、ブラックスパイダーネスト
です。

ロビアクは「花束」でしたっけ、そんな感じのです!(

20160706007.jpg


ふー・・・こういった落ち着いたSSものっけたかったので満足です!

明日(7日)はとーーーーても暑いようですので熱中症にはじゅーーーーぶん気を付けてお仕事、学校など行ってきてください!
今回はここで失礼しますー!^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ