

シュミレート!

こんにちは紳士です^^

いやー最近ねCOOP(協力プレイ)のあるゲームがやりたいなぁ・・・って思ってですね、PSO2はCOOPというよりも無双ゲー・・・でしてね・・・w
いや、悪くないんですよ?PSO2も楽しくやってますし、でもなんとなく違うなぁ・・・って思ってゲーム買っちゃったわけですよw

ARMAⅢってゲームなんですけど、ご存知の方いますかね・・・?
結構スペックのいるゲームでして・・・今のPCだと結構つらいものがありますw

私はFPSも結構やってまして、それこそBF4だとかやってますね。
TPSですとMGSVですかね?

そしてARMAⅢはシュミレート戦争ゲームで基本FPSかTPSでやるんですが、めっっっっっちゃくちゃ難しいですw
操作が鬼のように複雑でちょっとでも遊んでると即死ですw

でもそこそこ楽しいです。いや、まぁ買ったばかりなので何とも言えないんですけどねw
お値段は4700円ぐらい、Webmoneyでも購入できますー。

気になった方はyoutubeやニコニコで動画がたくさんアップされているので調べてみるといいかもしれませんー。



なんとなくゲームの紹介でしたー^^
