年末最後の更新

こにちはー紳士です^^

いや~なんだかんだでもう今年も最後の日、みなさんはどう過ごすのでしょうか?わたしですか?私は都会に行って友人とカラオケオール(寝ないとは言ってない)です^^


そして今年をふりかえると・・・ふりかえると・・・あれ?なんかコレクトシートばっかり記憶に出てくるぞ・・・?^^
固定ではNam様やしゃけさまをはじめとした主様に感謝の気持ちでいっぱいです・・・ありがとうございました!

野良でもいいけどやっぱり楽しくやるには固定(自称まったり・・・?)ですよね!

pso20161213_230814_001.jpg

結構前のですがこれで・・・まったりなの・・・?w



リアルのほうではちょーーーーっと(物置のは5年ほど^^)サボってたお掃除が大変で、年明けはいらないものの処分に追われそうです^^;
でもまとめてはいるのでちょっとは片づけやすくなったのかな・・・とw


さてさて今年の一年を漢字1文字で表すなら私は「楽」ですかね。
チムメンと会話したり固定の方々と会話する機会がとても多かったと思います。
来年も春にはついにPVPの実装でネタキャラやマスコットキャラ同士の熱い?闘いとかもできるようになりそうですので楽しみです!


では皆さま!よい年末とお正月を~^^ノシ
スポンサーサイト

響け!コレクトニアム!

ひっさびさの更新紳士です^^

マザーがきましたねー☆14が初日で4本だったとかなんとか現在のアクティブユーザーがどのぐらいかはわからないんですけどまぁ多いのではないかなと思いました。
個人的にはライドロイドをパットで使用していた人は肩越し時の武器アクションの実行が変なコマンドになっている可能性が高いので(というか私がそうでした^^;)変更してから挑まれるといいかと思います。


あ、そうそう余談ですが本人に許可は取ってないので完成図はあげられませんが某風紀の人を描いてます。わたしのクソ画力じゃちょっと申し訳ないですが・・・


hu-ki-nn.png



お絵かきは私は好きなのでたまに描いてますってぐらいですね。もうちょっとうまくなりたいですが・・・w
まぁぼちぼちやっていこうかなとはおもってます。


☆14の使用動画とかま~だ時間かかりそうですかね・・・?
ではではこの辺でー^^








ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

久しぶりの

こんにちはー紳士です^^

いやー続かないですね!うん!!(
ブログちょっと前まで頑張ってたんですがやっぱり書くことがないとこうも更新しなくなるなんて・・・


ふむ・・・・今回もほんと気まぐれに更新したいなぁと思っただけなのですが・・・w



あ、そうそう皆さんはネキ緊急どうでしたか?私は過去最大に難しい(野良では)緊急じゃなかったかなぁ・・・と思っています。
近接の出番が基本的に少ない防衛ですがここまで近接に厳しい緊急もなかったんじゃないかなぁ・・・w


私は一番初めからRaHuで行っているのですが「あっ・・・これ近接無理だわ・・・」と悟りました、ええ・・・w
壁処理ダモス狩り、エクソ処理やボスのヘイト集め・・・ちょっと近接では難しいのではないかなぁ・・・と(今日でネキ終わりだけど・・・w
Suも大活躍できる職だったんですかね・・・?パフェちゃんと積んではいるんですが立ち回りがわからなくて結局RaHuのみでしか行ってませんが・・・w


そうそう明日のメンテ後から使いまわしリメイク新緊急メリクリ2016の開始ですね。コレクトも追加だそうでマロン13がなんとコレクトで!!!これは・・・・10個ぐらい確保しなくては・・・・^^;
SGも1回目の更新だそうで安藤のお嫁さんマトイちゃんのコスがな ぜ か S G ス クで出るそうです・・・。

・・・いや・・・まぁ・・・NPCキャラ作ってないのでいいんですがこれはちょっとどうなのかなーって思いましたねw
私は武器迷彩がほしいので10回分ほどSG貯めてますが・・・でないでしょうねーw

ストーリーも更新、マザーとの対決になるそうですが、PVでのマザーもポーズがダサすぎてちょっと笑いました^^;

あ、一応動画はっておきますね





ではではこの辺でー^^







ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ