武器紹介なるもの

pso20160704_024014_003-min.jpg

いやーなんというか、うん特に書くこともなかったので武器紹介でも・・・・
メインRaでTA用でもある装備ですね^^

ヤミガラスはタガミ刀属性あげるまではつかってたのでOPそこそこ頑張ってます・・・w
ランチャーはアーレスメインでオビットさんは電池ですね^^;

スカルさんはメセタなかったので10601とかいう上に残念OPなんですがそこそこ火力は出ます(HSできれば、ですけどw
フルネシブレードはなにかっていうとこれ実はTAアムドゥの床を先に落とすのに使ってます。
固有でヘヴンリーカイト?でしたっけ?がついてるので床落として登れます。
床が落ちないと進むときにいいですよね^^

まぁこんな感じで更新できたらなぁ・・・・とw(毎日はちょっと難しい・・・かも


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
貴様!人かカバネか!! | Home | 初ブログなん

コメント

No title

むむ!?w

2016/07/04 (Mon) 06:47 | NamNamNam #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する