

つ、つかれた・・・w

こんにちはー紳士です。
前々から話していた終焉トリガー、Namさんの助力あってようやく実現できましたー^^
自分一人ですと4人あつまるかな・・・?ぐらいの人脈ですので本当にありがとうございましたー!

てなわけで今回は終焉トリガーの記事です^^




とその前に11時の終焉からー
なんとトリガーのお話しをNamさんにしていたところねこさんから固定のお誘いがあったらしく参加させていただきましたー。
ありがとうございますー!

pso20160731_104319_000.jpg

まぁいつものように変なかっこうですが許して・・・w
これは普通に緊急でしたのでさくっと終了

pso20160731_111528_002.jpg



そして13時緊急大和では・・・

pso20160731_130954_006_20160731161245569.jpg


ダブル虹ドロップ!!
初めてみましたーw起きるんですねこういうのw

中身はセイガー槍、ワイヤーでした。ワイヤーはまだ+32だったりするのでうれしかったですw



そしてそして終焉トリガーへ・・・
自分は2個トリガーもっていたので2周のつもりだったのですがなんとユタカさんとこま犬さんがトリガー提供してくださり、なんと4周にwwww

ほんとありがとうございます・・・w
で1周目は私から着ぐるみ指定を・・・

pso20160731_140215_007.jpg

ごちゃごちゃなん・・・w
いやーまさかここまでシュールになるとは・・・w



pso20160731_140709_008.jpg

そして安定のねこさん・・・

そしてAISの順番などは指定なしで、声掛け重視してって感じにやっていきましたー。
周りの方が声掛けしていることもあり難なくクリア^^

pso20160731_142030_010.jpg

動物園かな?


そして2周目か3周目?(あやふやですw)に伝説のアレが・・・

pso20160731_142646_011.jpg

にゃむった^^

にゃむるとは・・・以前に終焉で固定した際に
           NamさんがW1開幕でAISに乗る
           ことが多いがソケットが侵食さ
           れAIS起動ができない状態が
           2回連続で続いたことからこの
           言葉が生まれた・・・


だったような気がしますw
いやーなかなかネタ的に、おいしかったです^p^

しかし、あれですちょっとエステに時間かけすぎて迷惑かけちゃったのと少しはしゃぎすぎたかなーとちょっと反省しています。
人には人のペースがあるのでそこも含めて行動、発言しないとなぁ・・・・と考えましたね。

まぁ!4周!2時間弱、ほんとにおつかれさまでしたーw
石はトラナもプレアデスも結構たまって交換できるようになりましたよーw
何交換するかは決まってませんがおそらくランチャーになりますー。

今日はこの後用事があるので夜の緊急はできませんがトリガーで楽しめたのでよかったです!




ではでは最近暑くなってきたので熱中症に気を付けて頑張っていきましょー、ではまたー^^




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
エオルゼア・・・! | Home | 明日は金曜日・・・

コメント

No title

昨日は、ありがとでしたー。
さすがに、疲れてしまいました・・・あの後はw

2016/08/01 (Mon) 06:57 | NamNamNam #- | URL | 編集

〉〉Namさん
コメントありがとうございますー!

Namさんもお疲れ様でした〜w
もし次があるなら2回か3回ぐらいにしましょうかw

2016/08/02 (Tue) 12:23 | 紳士 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

