スポンサーサイト


貴様!人かカバネか!!

どちらでもない!俺は変態紳士だ!!!!!

トゥウウウウウ↑ウルルルル↓・・・ド↑ドゥ↓ビーッ→ビッ→

はいこんばんわ、紳士です。
わかりづらいかもしれませんがPSO2のIDは☆雪歩☆です。
紳士でもゆっきーでも雪歩でも伝わるのでどれでもばっちこいです。

今回、というかブログ書くときは恐らく画像たくさん使うので前後半でわける形になる・・・かも?
今回はわけますが見づらい、1つでもいいのでは?と思われたり、もしくは自分で思った場合は1つにまとめます・・・



今日はなんとどなたにも話をしていなかったはずなのになぜかブログに書き込みをしてくださった方がいらっしゃいましたのでご紹介・・・というのもあれですが私の方からリンクさせていただくのでむしろ感謝しかないのですが・・・(どうやって調べたのでしょうか・・・?まさか・・・カバネかっ!?

あ、ブログ主さんはNumさんで

から揚げ定食★お待ちー

というタイトルのブログを管理されてる方です。本日よりリンクさせてもらいますー!(パチパチ
以前からよく交流させていただいておりブログ見ているうちに自分もやってみようかなぁ・・・と

はい、文章長くならないように(手遅れ)PSO2前半記事いきます。



きゅーと

そうなんです・・・実は私うっかりしてまして・・・ブログ始めたって言いふらしておいて名出しの許可をいただいていないというね・・・
え?この化け物キュートな子は何ですかって?
これは某ツインテ三つ編みの方を見て「磯野~!今日は三つ編みにしようぜー!」とどなたかが・・・(ダレ?




だんす

上の画像はダンシング皆さまになったところです。こういうところがPSO2って感じがしていいですよね!(´∀`*)
んで三つ編みで徒花に行くことに・・・ですが事件はここから・・・

風紀委員の方がブラシをお持ちの方に「ユニット無しで☆(超威圧)」
という明らかに風紀を乱しているような・・・?(取り締まってるのかな?^^;)発言を・・・w

んで時間前に待機部屋へ行ったんですが、


とりしまり★


・・・・^^
えっ^^;

圧力に逆らえず強化徒花にユニ無しで開始することに・・・

結果?散々でしたね^^;
被ダメは3023を出しますし、床は3回以降覚えていません・・・><
初心者ですからね。うん。

途中からユニつけてもよいという許可をいただいたのでつけました。
プレイヤースキルなくてごめんなさい・・・多大なるご迷惑をお掛けしました・・・

あ、このような発言も見られましたよ

めいげん?

うん、風紀ってステキ☆(白目


けっか

それでそれで皆様の助力あってなんとかクリア!
やったねタエちゃ(ヤメロォ

ドロップ結果は異常なしです、このやろー^^v





とまぁこのような長い記事になってはしまいましたが初?共同SS付きの記事でしたー。
名前伏せが不愉快に思われるかもしれません・・・本当に申し訳ないです・・・
また機会があればお伺いしますので・・・

・・・あれ?前半で書くことなくなっちゃった!wそんなこともありますよね・・・w
ではでは本日はここで失礼しますー!
お付き合いいただき、お誘いいただき、ありがとうございましたー!!


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト
帰宅後は30秒以内にエアコン | Home | 武器紹介なるもの

コメント

No title

リンクありがとうございます。

ただ・・・うん。
何は、うちへの誤解を生むような記事になっている気がするのですが・・・(==;

2016/07/05 (Tue) 06:46 | NamNamNam #- | URL | 編集

コメントありがとうございますー

誤解...はて...?^^

2016/07/05 (Tue) 08:35 | 紳士 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

