スポンサーサイト


レベリング中・・・

こんばんわー紳士です^^

いやー最近はレベル上げばっかしてます・・・・リーグサボってw
そういえば私のブログっていつも文中に線が引っ張ってあるんですが、あれ自分で見返してみたら見づらいなぁ・・・っておもったので廃止しますw
いや、短くまとめようよって話なんですがねw


さてさてレベリングなんですがそもそもどのキャラをしてるのか?っていう話に・・・

私の所持キャラは確か8人(覚えてない)最近の稼働率順に

・Ne凪(デュマ子
・ゆっきー(デュマ子
・もねっと(キャス子
・めぐみん(デュマ子
・秋兎(キャス男
・♪雪歩♪(ヒュマ子
・楓(デュマ子
・スネーク(デュマ男

ですー。・・・いやぁ・・・多いなぁ・・・w管理しきれてませんしw
ちなみにXHいけないのは楓、スネークだった気がします。
というかVHすら行ってませんwもう完全にウィークリーラムグラ要因です(最近はそれすら・・・w


あ、それでレベリングなんですけど森林ADVHでやってて今はゆっきーのFiとGuを育ててます。
いや、まぁNe凪が全部カンストしてるのでそのキャラでやればいいじゃない!と言われてしまえばそうなんですが、こう、ね。
やっぱいろんな自分のキャラがいろんな武器使っているのをみたいですし、なによりもクラス変えるたびにキャラも変えるのってすごく面倒なんですよねw


今日なんとかFiが70になったのでXHで少しずつ上げていくんだと思います。
そしてクエクリア後に


pso20160816_200027_000.jpg


オデンです^^野良の人も初めてオデンパラレルだったようで興奮?してましたw
といってもVHなので60レベルのオデン、箱も中ボスエネミー並みのドロップで失笑でした^^;
まー貴重な出来事ってことでw




そして本日の緊急めっちゃ懐かしい?終焉ですw
もーね、何週間ぶりなんですかねw予告少なすぎ・・・


特に固定の及ばれもなさそうだったのでのんびり待機してたら2分前にWisが・・・
よろこんで参加させていただきました^^


pso20160817_210059_000.jpg


どうやら慣れてない?方がいらしたようでしゃけさんや周りの方々が丁寧に解説していましたー!
私は例のSAばっか出してるだけでしたけど・・・ねw


pso20160817_213451_002.jpg


よゆーでSクリ!いやぁ・・・久しぶりだったけどなんとかなりました・・・w
こう頻度が少ないとどうやってたか忘れちゃうんですよね。年のせいじゃない、違う、絶対・・・


来週にはラスベガスエリアも来るようですし、リングもいくつか気にはなっているんですが、それよりも終焉や防衛(侵入)を・・・増やして・・・プレアデスが・・・w
次々と新しいものを追加していって既存のものが薄れていく、なんてオンラインだと当たり前なのかもしれませんが、少しさみしいなって思いました。


ではでは今日はこの辺でー^^





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト
1週間ぶりの | Home | シュミレート!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

