

土曜の宴、日曜の疲れ

こんにちはー紳士です。
いやーそれにしても今週ですかね?戦道緊急ちょいリメイク版。

なんでも月が見えるようになる?とかなんとか
あとエンペが比較的でやすいのと新生ガルグリ武器がでるそうな・・・

噂によると条件によってはオフスを超えるんだとか・・・・?
うーん・・・オフスを超えるようなものは冬レイドぐらいだと思うんですけどね・・・

あ、でも無条件というわけではないですがタイタンシリーズは結果的にオフスよりも火力は上になりますね。(被ダメも・・・w
ほんの数十のステ値ごときが倍率ゲーでもあるPSO2に、3%に勝てるわけないだろ!!!馬鹿野郎お前!俺は勝つぞお前!(某例のアレ


タイタンはDBをとりあえず1つだけ属性32603にしようかなと、アムチもきますしね^^
個人的に弱点は風か闇(というかそれしかないはず)でくるとおもっているのですが流れ的に風ですかね・・・


あ、土曜のマガツ、防衛シリーズ、エルサー、徒花ほんとにおつかれさまでしたw
疲れて即スヤァでした・・・だって4時間半も緊急・・・・

さてさて話を戻してマガツから
・・・私も4時間という長い緊急になるとは思ってもいなかった時間帯ですねw


pso20160903_220229_001.jpg


マガツさん、もう何か月ぶりでしょうね・・・・w
さらに腹パンともなると1年ぶりぐらいなんですかね?w


pso20160903_223643_003.jpg


あの頃に比べたら、武器もスキルもかなり強くなっているので1体につき5分以内(最速2分3秒だったはず・・・)。
やはり時間がたつとこういうことになるのでしょうね、スムーズな討伐でした。




そしてここからです

襲撃→侵入→絶望→終焉×3→エルサー

・・・よくみたら結構やばいことしてましたね・・・こんなのアークス過労死まっしぐらですよ^^;


1鯖は防衛系がまっっっったくこない鯖でいやがらせなんじゃないかと私は思うんですが(え)
そのせいもあって終焉以外の防衛がお久しぶりという方がたくさんいらっしゃいました^^


pso20160903_225250_005.jpg

まぁでも強靭な(?)アークス様達の前では最後がビブってだけの簡単なクエストだったようで、敵がみるみる溶けて・・・^^;
あっけなく終了しましたね。


そして防衛シリーズ前に衣装の指定がございましてPSU(PSpi&PSp2)シリーズの衣装で・・・という

終焉も特に問題なく終わる・・・と思っていたのですが


pso20160904_001414_008_20160905133641e33.jpg


Namりましたね^^


やっぱり持っているんだなぁ・・・とw
そして3回分とくに問題なく(?)クリア!


pso20160904_005938_010.jpg


あ、ちなみに3回目の終焉はうさ耳でした^^
リリーパカチューシャでも、うさ耳っぽいので可という私からの甘えにもお答えいただきありがとうございました!(




お次はエルサー、これはガンスラ限定だそうで・・・


pso20160904_011141_011.jpg


いやーガンスラで闘うなんていつ以来ですかねーw
しかもヴィエラなのでそこまで火力には期待していなかったのですが・・・
しかしスラッシュレイヴなどでは常に15000などの表示が・・・強いなぁ・・・w


pso20160904_011952_012_20160905134039ae9.jpg


こちらは10分少々でクリア早いですね^^;
ここでお開き・・・・かと思いきや2時に徒花が・・・・


みなさんヤケクソに(?)なって徒花へ・・・私は白目向いてましたが^^;


pso20160904_021029_015.jpg


クリア・・・みなさん4時間にわたってお疲れ様でした!!


ではではこの辺で失礼します!^^





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
警告を | Home | 新メンバー追加!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

