響け!コレクトニアム!

ひっさびさの更新紳士です^^

マザーがきましたねー☆14が初日で4本だったとかなんとか現在のアクティブユーザーがどのぐらいかはわからないんですけどまぁ多いのではないかなと思いました。
個人的にはライドロイドをパットで使用していた人は肩越し時の武器アクションの実行が変なコマンドになっている可能性が高いので(というか私がそうでした^^;)変更してから挑まれるといいかと思います。


あ、そうそう余談ですが本人に許可は取ってないので完成図はあげられませんが某風紀の人を描いてます。わたしのクソ画力じゃちょっと申し訳ないですが・・・


hu-ki-nn.png



お絵かきは私は好きなのでたまに描いてますってぐらいですね。もうちょっとうまくなりたいですが・・・w
まぁぼちぼちやっていこうかなとはおもってます。


☆14の使用動画とかま~だ時間かかりそうですかね・・・?
ではではこの辺でー^^








ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト
年末最後の更新 | Home | 久しぶりの

コメント

No title

こんばんわ!
某風鬼の方の絵、雰囲気も出ててとてもうまいと思いますっ!
わたしも絵を描くほうですが、しんしの絵好きです( ´▽`)

2016/12/27 (Tue) 18:47 | りとはす #- | URL | 編集
No title

紳士の隠された能力が・・・

完成図、たのしみにまってます♪

2017/01/01 (Sun) 09:37 | NamNamNam #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する