お久しぶりの更新

こんばんみー紳士です^^

最近は夜以外はまぁまぁ暖かく(といっても寒いですが・・・)なってきたかな~と感じるようになりましたね。
このブログも不定期更新(放置)のため見にきてまた更新してねぇのかよ・・・って思われる方は申し上げていただければ何かと更新しようかと思います・・・リアル寄りの話題になりそうですが・・・w


さてさて今週の水曜にPVP、バトルアリーナの実装らしいですね!
また、10日にはニーアオートマタのコラボスクラッチだそうです!


武器迷彩が3種類もあるようなので気になっている方はぜひチェックしてください


さてさて今までたまっていたSSの紹介!




眠くなる緊急のホワ緊では一応こんなものが


pso20170224_223601_000.jpg

奪命の威力は完全上位、HP吸収は完全下位って感じです(HP回復は最大50となっております)
まぁ!見た目がイケメンなので使うんですけどね!


次にソロ花のドロップ

pso20170306_045458_000.jpg

レ イ ロ ッ ド ^^

いや、いやね?ちょっとだけ期待したんですよ。ほら、あいつEPDを・・・
まーそうポンポン出るもんじゃないですよね!一応レイロッドは32603がいるのでそいつと合成すれば35になってユニオンに変れるので良しとしましょう!w

ユニオンブースターもちょこちょこたまってきているのでそろそろ別のやつもユニオンにして行けたらなぁ・・・と考えております!(ロッド、ウォンド、タリスぐらいね!


ではではこの辺で^^









ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
バトルアリーナ実装から約1週間... | Home | レベルキャップと現状

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する