報酬期間・・・

こんにちはー紳士です^^


さてさて報酬期間第一弾!ってことで武器強化関係の緩和?がされていますが皆さんは武器の強化やOPの変更はされましたか?
私はですね、長年使ってきた☆11のブリサ系打撃ユニットをユニオンに変更しましたーw(遅すぎ


OPも例のアストレア盛り?でしたっけ手軽(大嘘)に強いOPてな感じにしました!
武器もサクッと強化しましたー!



pso20170316_163745_001.jpg



今回はパルチと打撃ユニットを強化!
憧れのモデュフリです!(破産


OPは

武器:打撃100PP19
ユニット:打撃150PP9

変更して試しに使ってみたんですけど、世界が変わりましたね^^;
ステジャンとステップJAがすごくいい感じに使えます。かゆいところになんとやらですね。
ただレッグにどのリングつけようか悩んでるのでぼちぼちやっていこうかなと。

一番感動したのはパルチのスピードレインで60000がでることですかね。今までは5万出るか出ないかって感じでしたからwやっぱりOPは偉大です・・・
でもHPがかなり少ないのでそこが心配ですかね・・・動きでなんとかなればいいのですがw


総額は・・・えっと・・・ノーブルだけで35Mと・・・モデュフリ素材9個で・・・うっ・・・!!
ま、まぁそれなりの結果が出たので良しとしましょう!


皆さまも良い強化生活を~ではでは~^^







ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト
新情報? | Home | バトルアリーナ実装から約1週間...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する